2011年03月17日

いよいよ春休み!

face02学童保育セカンドプレイス

太平洋沖地震が発生し被災者の方々は大変御苦労なさっておられると思います。icon59

少しでも私どもが出来ることはないかと考え、NPO法人の仲間での募金活動を開始しました。face02

私どものNPO法人、関係各所に募金箱を設置しましたので、皆様、募金に協力下さいicon59

セカプレにきているこども達は、率先して自分のお小遣いから募金していました、本当に心優しいこども達です。icon198

さて、いよいよ明日から春休みicon14

朝から夜まで賑わうことでしょうface07

今年も例年通り、出来るだけ色んなところ、経験をさせていきたいと思っています。

icon76ホームページこちら


icon76セカンドプレイス学童保育のホームページこちら

Posted by セカンドプレイス at 23:33