2008年04月12日

今週の出来事!

セカンドプレイス1F リビング 福岡市の民間学童保育face01今週は色々な出来事がありました。

face024月10日(木)は、私立小学校の入学式にいき、担任の先生方にご挨拶、待ち合わせ場所の確認をしました。

face02そして、そのままお預かり、こどもは外が好き、公園に行きバトミントン、キャチボール、ドッジボール等で汗ビッショリ!戻ってきては、室内で戦いごっこでまたまた汗ビッショリ!着替えを2回もして持ってきていた着替えが足りなくなる程でした。一緒に遊んだり、夕食をとったり、お風呂に入ったりで、こども達はすぐ友達になり、楽しく夜8時30頃まですごしました。

face024月11日(金)は、まず公園へバトミントン、ドッジボール、テニス等で汗ビッショリ!戻ってきて、着替えや自分自身の遊び道具を入れるmy boxづくりをしました。こども達の創造力は素晴らしいです。

face02夕食をとり、お風呂に入り、くつろぎ、楽しく夜10時30頃まですごしました。

icon76ホームページはこちら


icon76セカンドプレイス学童保育のホームページこちら

Posted by セカンドプレイス at 16:32