2008年06月12日

あじさいPart2

icon22セカンドプレイスリビング
face08早良区祖原の学童保育NPO法人セカンドプレイス(一軒やのかわいいお家です)で
あじさいフェスタ」を開催します face02
face02こだわりのカフェicon137や、癒しグッズ作成&体験、icon116スモールハンズ(女の子2人グループ)のライブなど icon65
イベント盛りだくさんicon77
お友達と、ご家族と、ぜひ遊びに来てくださいねicon77お土産付き icon77

【開催日時】6月15日(日)10:00~17:00

★カフェコーナー face02必食icon77絶品icon77です。
あじさいPart2・カリっふわー「お好み焼き」 icon22
6月7日(土)試食会face02をしました。
face07私はお好み焼きがおいしいと思ったことがないんです。
生地がモソモソした感触なんで・・・face07
face02でもこのお好み焼きは、生地がふわふわで初めてお好み焼きがおいしいと思いましたicon22

face02お越しの際は是非、食べてみて下さいicon77

★お楽しみイベント icon65ライブ ~スモールハンズ~ icon65
あじさいPart2 
icon22おめでとうございます。レコード会社と契約されたそうです。icon22

face02心に響く歌声の女性2人組です face02
 12:00~ 14:00~

icon65是非、聴きににきてねicon77
face02楽しいイベントにしていこうと、準備中です
ぜひ皆様遊びに来てくださいね
face02

face02あじさいフェスタの内容等はホームページに掲載しています。
icon76こちらです(ホームページTOPのNPOイベント情報よりお入り下さい)
face02


icon76セカンドプレイス学童保育のホームページこちら

Posted by セカンドプレイス at 20:30