2009年02月01日

ハプニング!

学童保育face01先日、車のエンジンから急にface07カラカラ」という異音がでて、次の日の朝、修理工場にもって行く途中icon108アクセルを踏んでもスピードが出ず、とうとうicon198止まってしまいました。icon15

face01止まる寸前に車を左に寄せて止めたicon88ので、後続車への影響は殆どなかったのが幸いでした。

face01レッカー車を呼び、車を修理工場へ運び、見てもらうことに・・・icon60

face01修理工場では、「まずエンジンがかかるようにしてから、原因を特定します」とのこと・・・icon41

icon41数日後、修理工場から連絡があり「エンジンの外側で考えられる箇所は調べました、face08残る箇所はエンジン内部しかない」とのこと・・・icon59

face01「この車icon102は本当によく働いてくれましたicon198相当無理していたのでしょう」廃車するしかなくicon41残念です。

face01という状況で、こども達を色んな方法で迎えにいっていますが、早く車を探さないといけないので、空いた時間にicon16車探しicon108をしています。

face01今度の車は、こども達が7人以上は乗れる車にしようと思ってます。icon22

icon06NPOセカンドプレイス 色彩ピアカウンセラー講座
2月1日より講座開催
icon59
icon06NPOセカンドプレイス センセーションカラーセラピスト養成講座
2月4日より講座開催
icon59
icon119時間や毎週・隔週・個人レッスン等の詳細はご相談下さい!

icon76ホームページはこちら


icon76セカンドプレイス学童保育のホームページこちら

Posted by セカンドプレイス at 12:38