2009年02月23日

土曜日遊ぶ!

学童保育face012月21日(土)朝9:30、九州エネルギー館に、映画「スパイダーウィックの謎」を見にいきました。icon113

face01朝早く行ったのは、土曜日なので混雑すると思ったからです。face11が余裕でした。icon01

face01映画の内容は、新生活を送るために、母親と3姉弟が森に囲まれた大叔母の屋敷にやってきた。その屋敷で「face08決して見てはならない」と書かれた一冊のicon91本を見つけ開けてしまう・・・ところから始まる映画でした。icon108

映画案内face011時間36分の映画でしたが、大変いい映画で時間のたつのも忘れface02楽しめました。icon22

face01映画の後1時間程、館内で色々と遊び帰ってきました。

face023月には、「崖の上のポニョ」があるので、また行く予定です。icon14

クッキーface01帰って来てicon28をとり、icon132ドッチボールとテニス道具をも持って公園へ出発・・・icon134クッキーも連れて・・・icon59

face01公園についてicon134クッキーをicon114野原に放して、変な所に行かない様にface05見守りながら遊ばせました。icon59

face01今日は、犬を連れてこられていた方とクッキーは遊んで、ツーショットicon59

ツーショットface01サッカーやテニスをしてicon134帰ってきました。

face021日エンジョイした日でした。face02

icon76セカンドプレイス学童保育のホームページこちら


icon76セカンドプレイス学童保育のホームページこちら

Posted by セカンドプレイス at 20:21