2009年03月25日

春休みスタート!

学童保育face01公立小学校は今日から春休みがスタートicon59

face01セカプレは、月曜日朝から春休みのお預かり開始icon59

face01今回の春休みもセカプレの通常のこども達と長期休校日だけのこども達で大人数です。icon14

face01今日は初日、こども達のテンションicon14ぱなしicon60

小さな子を面倒みるこども達face01朝は、いつも通りicon91勉強をして、施設内で遊び、icon28昼食後icon122公園へicon108

face01少し風が冷たい日でしたが、こども達は元気いっぱいicon16走り回っていました。

face01今度1年生になるこどもを、セカプレのお兄ちゃん、お姉ちゃんが追いかけて遊んであげてもいました。

ウサギと共に追いかけられるお姉ちゃんface02こども達全員、年々成長しているのですねicon14

face02公園には、icon134クッキーもつれていきました。いつも通り人だかりで「人気者」でした。


icon76セカンドプレイス学童保育のホームページこちら



icon76セカンドプレイス学童保育のホームページこちら

Posted by セカンドプレイス at 19:51